プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道はガソリンスタンドが少ないんですか?

A 回答 (6件)

結構利用するのですが,


道東道のSAにはガソリンスタンド,売店(夏には臨時である)もありません。由仁PAにのみあります,途中のICで降りてもありませんよ。
    • good
    • 0

本州、四国、九州などと同じで場所によります。


具体的にどの辺の地域のことを言われているかです。それによります。
    • good
    • 0

「これより〇〇キロ、スタンド無し」という警告看板が一般道にも出ていますからね。


https://forride.jp/motorcycle/hokkaido-gasoline

それに、ガソリンスタンドの閉鎖が相次いでいます今後はさらに厳しくなるかも。
    • good
    • 0

はい。



隣の町まで
車でガソリン買いに行きます。
    • good
    • 1

広いですからねぇ。

地域によっては次のガソリンスタンドは100km先だったりします。高速道路にはガソリンスタンドはありませんから、満タンにしてから高速道路に入らないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/02/07 01:04

地域によってはそうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!