アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道でおすすめの桜スポットありますか?

なんだかんだ、今までちゃんと花見をしたことが無く、今年は見に行ってみようかなと思っています。

良かっら教えてください!

A 回答 (4件)

行った所では道南の松前城・五稜郭・大沼国定公園が良かったですね。

今から計画を組んで充分に間に合います。
    • good
    • 0

松前城址

    • good
    • 0

北海道で桜っていったら、札幌円山とか、静内の二十間道路とか、函館五稜郭かってイメージ


どこがいいかは北海道のどこ住みかにもよるんじゃないですか、なんせ他県とは比較にならないほど広いですから
    • good
    • 1

次のサイトを参考にどうぞ。



https://weathernews.jp/sakura/?fm=header
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A