限定しりとり

テレビ番組で「新メンバーまもなく発表」と言いながら、「あっ、ちょっとその前にこちらを見てみましょう。」と言ったり、いよいよ発表行くかと思ったらCM。昨年にも同じような企画があったのですが、結局発表は最後の最後でした(今回は最後ではないが後半パートでの発表)。
視聴率を上げたいのはわかりますが、時間がない視聴者や引っ張ると飽きる視聴者もけっこういると思いますが、その辺りは考えていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

考えてません


何時もあのパターンで10年目です
ディレクター他の番組でもおなじ事してます
いくらコマーシャル見せるかが TVです
今回はほんと華のない だれやこいつ で長引かせた
    • good
    • 0

視聴率を上げたいがためにやっている行為ですが、番組のことが気になってしまって、その番組の提供企業のCMの内容なんて殆ど頭になって入ってこないですよね。



視聴率が上がっている=CMを見てもらっている
という公式を信じている提供企業の愚かさを垣間見るようです。
    • good
    • 0

逆ですよ。


視聴率ダダ滑り。
わからんからもうすぐその番組終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!