プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットに期待しすぎてる私が悪いんですかね。好きな人が欲しくて(リアルで好みの人がいない)アプリを入れたんですが、電話を2回して意気投合し、会う約束をした男性がいます。今日の夕方に写真のような会話をして既読無視で終わったんですが、これは終わっちゃう会話の流れですよね。2月のどこかで映画を見る約束をして、3月にお泊まりで遊ぼうと誘われてるんですが、まだ話すチャンスはちゃんとあるんですかね?誘いは全部相手の男性です。

また、電話をしてる最中は「本当に楽しみ早く遊びたい」「泊まりの時もちゃんと部屋別にするから大丈夫だよ」と言ってくれました。勝手にひとりで期待していた分、会話が終わってしまうのがとても悲しいです。

アプリを開いたらオンラインマーク出てました。

「ネットに期待しすぎてる私が悪いんですかね」の質問画像

A 回答 (5件)

相手にも相手の都合がある。



待てないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2021/01/22 21:39

逆に、もっとどういう会話をして欲しいんですか?


一応、これで会話は完結しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の返事が来たら話したいこと言おっかなと思ってたので、なにか返事が来ると勝手に期待してました。

お礼日時:2021/01/22 21:40

あなたの返しもあっさりしていて、相手との会話を終わらせるような雰囲気に感じました。


またしばらくしたらLINEくると思いますよ。
ただ、会ってもいないのにお泊まりの約束する時点でちょっと怪しいですね。
部屋別にしても、あなたの部屋に行ってお酒飲んでって流れになると思います。
そっちの方が気になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにさっきまたLINEきました。
友達からも、LINEの返事の仕方塩すぎじゃない?と言われるので気を付けます…

お礼日時:2021/01/22 23:18

あなたが体を捧げるまで


終わらないので大丈夫!
これは絶対!
    • good
    • 2

「うん!」の後逆に何を返したらいいのですか・・・?



私でもここで終わりにしますけどね。
期待しすぎかな。
どちらかというと、会話終わらせたのあなただと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!