dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人の人の中にはファンから貰った物を使う事を中心に生活してる方はいるでしょうか?

お金とか家とかではなく、調味料とかお菓子とか日用雑貨、服、のファンプレを中心とした生活をしてる方っているのでしょうか?

有名人はファンから貰うプレゼントってとても多いと思うんです。

きっと、その中にはセンスの良い、素敵なプレゼントも沢山あると思います。
でも、全てを使おうとすると本人が自分のお金で買う物って一般人よりとても少なくなるのでしょうか?

事務所がプレゼントOKな設定です!

すみません、布団に入りながら書いた文章なので少し変かも知れません!

A 回答 (4件)

事務所がOKってないとおもう


処分に困るので受け付けないと思う
昔のアイドルはバレンタインの時などに大量のチョコを貰ってましたが
全て破棄してたようです
    • good
    • 1

アクセとかは多少あるかもしんないけど、服は自分のイメージがあるからもらってもまず着れない。

お菓子とか、アンチがなにを混入させるか
わからないから事務所が処分するはず。
調味料とか送るファンってちょっとなに言ってるかわからない。
    • good
    • 1

はい。



リクエストします。
醤油が足りないとか
トイレットペーパーはエリエールで。
とか………。
    • good
    • 3

EXITの”りんたろー。

”さんは、ファンからもらった腕時計とか使っているらしいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!