アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河井 案里さんに 子供は居ますか?

A 回答 (4件)

執行猶予ついてよかったですねぇ。

    • good
    • 0

いません。


旦那さんと2人暮らしです。
    • good
    • 0

子供何人でも産めそうな立派な身体だけど、いないようです。


執行猶予なんかついても、有罪なら議員クビだからもう表には出て来られないだろうね。
    • good
    • 0

質問の意味は分かりますが、


意図は分かりません。

どの様な意図があるのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!