dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バラエティ見てると、必ず、ゆきぽよや池田みちょぱやめるるが出てますよね?

質問者からの補足コメント

  • あと、鷲見玲奈さん、ふわちゃん、藤田にこるんとか、山之内すずちゃんとか。いや〜、ホンマに、こんな時代でも、20代や10代の活躍が多いですよね〜。だけど、90年生まれは、去年で30なんですよね。先輩の枠になるのかなと。今年ならば、91年生まれがまさに。AKB勢とか、おのののかとか、河北麻友子とか、杏里ちゃんあたりが該当しますよね。10代とかで止まってたのに、月日は早いものです。

      補足日時:2021/01/23 09:24
  • だけど、消えても、YouTuberだったり、たまに呼ばれたりするのがイヤ。

      補足日時:2021/01/23 13:53
  • お金ないんだろうか、家にじっといたらいいのにって思う。顔も全然カッコよくもないくせに、悪ぶる人ってあんまり好きじゃない。ブーメランでもそれは言います。PPP、腹立っちゃう。

      補足日時:2021/01/23 14:03
  • 黒板引っ掻いたような声がイヤなんです。

      補足日時:2021/01/23 14:05

A 回答 (3件)

再度回答させて頂きます。


確かに光陰矢の如しで、時代が流れる速さは、人の移り変わりに反映します。なので、その時代、時代に合った人がどんどん出て、どんどん消えていくテレビ業界だと思います。なので、後5年後には今良くテレビに出ている人達も消えているかもしれませんよね。
    • good
    • 0

見る番組によると思いますよ。


イッテQとかには出てなかったと思います。
見ているバラエティが出ているものばかりなのでは?
    • good
    • 0

最近本当にその二人を良くお目見えしますよね。


きっとバラエティ番組での立ち位置、存在が必要不可欠な人物かと思います。私自身は番組制作の本質はわかりませんが、きっとその二人は番組側、出演者にとっては、重宝できる存在かと思います。ここ最近本当に、あの二人をテレビでは見ない日はないと言えますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!