電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達について

付き合っては居ませんが、前からLINEで甘えてくる男友達がいましたが、最近は普通にトークしてるだけでまったく甘えて来なくなっていたのですが、ふと「甘えるってどんな時にどうすればいいんだろう?」と私自身、甘えるのが苦手なのでよく甘えてくれた男友達にあいつなら詳しいかもと「甘える」ことについて聞いてみたのですが、、、

最初は「いきなりどうした?」と驚いていましたが、「○○な時に〜するとかだとおもう」と教えてくれて、その直後に「おれ変なこと言ってる?」と返事が来ました。その後、普通のやり取りをしてそろそろ寝ようかなって時に、いきなり甘えだしました。これは少しは脈アリという事なのでしょうか?悪い捉え方をすれば、都合のいい女としてキープするために甘えてきたのでしょうか??なんかひねくれたような質問ですみません…ちょっと気になってしまったので…

A 回答 (1件)

彼の甘えは自然体の甘えなんですかね?

性格的に甘えん坊ならば、甘える時期と甘えない時期は分けない気はするので、彼自身意識をして、甘えてる俺可愛くね?みたいな感じにも映りますが…
でもある程度は心を開く仲ではあるからだと思うので、お互いに仲は良いんだろうなと思います。
普段彼からのアピールはあるのですか?
遊びに誘って来たりなど。
甘えや素を出せるのは、友達としてもあり得るので、2人で会いたがったり、あなたの事を深く聞いて来たりなどの行動があれば、脈ありだと思います。
    • 1