プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構仲が良い片想い中の男友達がいるのですが、

私がLINEで、保育士してると子供達が懐いてくれて甘えて来てくれたりして可愛いんだけど私も甘えたいなぁっていつも思うんだよねーと話したら、

そっかそっか、と笑った顔の絵文字が付けられて返信が来ました。

甘えていいよ〜とか来るかなぁとちょっと思ってしまったのですがさすがに来ないですかね、、

A 回答 (2件)

あなたが片思いしていても相手はただの会話相手


人畜無害の異性をいちいち甘えさせるなんて言葉をかけません
聞き流すだけです
勝手な妄想の世界に人は入っては来ません
ヒトから望む答えを聞き出したかったら
そういう答えが来る質問を投げかけましょう
女は勝手に自分で相手の言葉を待ちますが男はそこまで深読みはしません
で 来た言葉が期待していたのとは違うと思ってイライラする
って おかしくないですか?
あなた自身相手が聞いて楽しい会話とか
相手が話したくなるような会話をしていますか?
    • good
    • 0

甘えていいよ、は手慣れてませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!