プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢追い人っぽいからですかね?
あとDV男はその強さに惚れるんでしょうか?

おそらく母性本能と関わりがあると思うのですが、金がなくても自然体で生きている男への憧れや保護したい本能からですかね

質問者からの補足コメント

  • どうやら私の考えがあっていたようです。
    https://gigazine.net/news/20210119-physical-aggr …
    「暴力的な男性にはより多くのセックスパートナーがいる」との研究結果

    合計で1万人以上の被験者を追跡したデータを分析した新たな研究により、「暴力的な傾向が強い男性はセックスパートナーが多い」との結果が示されました。

      補足日時:2021/01/23 22:58

A 回答 (6件)

君の話は、日本の2割しかいない中で語ってるのはわかるかな。


https://www.sagami-gomu.co.jp/project/nipponnose …
    • good
    • 0

その前提間違ってない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足を確認してください

お礼日時:2021/01/23 22:58

無職、フリーターは夢をおっているなら私が手助けしたい!とか母性本能をくすぐられるのでしょう。


DVはたぶん最初から出さずに付き合ってから出すと思います。それで洗脳みたいな感じで彼がいなきゃ生きていけないみたいな発想にさせて逃げられないようにするんだと思います。逃げようとしたら暴力を繰り返すことで逃げようとしたらまた暴力される…暴力されたくないから彼のとこにいよう…そしたらもう暴力されないですむ…こんな感じです。
ようは支配してお財布(相手)を逃さないようにするってことです。

無職・フリーター、DVはしないでお金を稼いで優しくしてる方が逃げないと思いますがね…。お金好きな女の人多いですし。お金の切れ目が縁の切れ目っても言うので安定した職がいいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら女性は暴力的な男に魅力を感じるようです。
補足を見てください。

お礼日時:2021/01/23 22:59

その無職や・フリーターやDV男が夢を追いかけている人ならそれもあるかも知れないです。

若いからTVの影響を受けやすいからです。

でもそれは若さ溢れる女性の方の考えですね。
段々と加齢と共に自分の将来の事を真剣に考えますからね。
それでも付き合いたいというならそれは精神障害の依存症です。
誰がどうみてもDV男と付き合いたくないしょ。
誰だって殴られたくないですよ。

でも依存症の方はその人の小さい長所をみて「私この人のこういう所が好きだから別れられないのよ(._.)」と120%依存しています。
でもそれをその女性は気づきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性たちは暴力的な男と付き合いたいようです。
補足を見てください。

お礼日時:2021/01/23 23:00

人による。



自由気ままに生きてる姿、自信たっぷりな態度は、オスとしては十分魅力的。
    • good
    • 0

有閑マダムや面倒見のいい女性目線から見た場合に思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!