アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感謝を伝えたい

好きなアーティストさんがいます。
私はその方たちに本当に感謝を伝えたいです。
辛いときも悲しいときも嫌なことがあったときも、そのアーティストさんの曲を聴いたり、動画を見たりすることで元気をもらえるし、励まされます。
他にも、様々な影響を受けています。書き始めると長くなるので詳しいことは書きませんが、彼らからたくさんのことを学びましたし、現在も学んでいます。
本当に本当に感謝しています。
できることなら、その感謝を伝えたいです。しかし、それは難しいと思っています。彼らはとても有名で人気で世界的なアーティストだからです。ファンレターを送っても、読んでもらえる可能性はほぼ無いに等しいし、直接合うことなんてもちろん無理だと言ってよいと思います。
どうすればこの気持ちを伝えられるのでしょうか。

アーティスト名を出さなかったのは、個人的な判断で出さないほうが良いと思ったからです。勘付いた方もいらっしゃるかもしれませんが。そこは気にせずにいてもらえると助かります。

分かりにくいところがあれば聞いてくださるとありがたいです。

回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

SNSや、 YouTubeのその元気をもらった動画に直接コメントを残せば、きっとどこかで読んでもらえると思いますヨ♪

読んだよ、ってコメントにお気に入りもらえるだけでも嬉しいと思います(*^^*)

もしあれば、オンラインライブのチャットなどでコメントすれば、その場で読んでもらえるかも…(^^)♪

ちなみに勘付くどころか、世界中には星の数ほどアーティストさんがいらっしゃるので、さっぱり見当もつきません…(^_^)、、
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
丁寧に回答してくださって、嬉しいです。
そうですよね!どこかで見てくれていると考えようと思います。