プロが教えるわが家の防犯対策術!

手をあげても全くさされません。その教科は結構得意でほぼずっと挙げてます笑
流石に、私しか挙げてない、とかだったらさしてくれますが、他にあげてる人がいると絶対そっちをさします。誰よりも手をあげてるのに、一回も発言しない日が多々あります。私は嫌われているのでしょうか。授業も真面目に聞いていて、定期テストも毎回95点はとっている教科なので、悪くはないと思うのですが。わざとさしていないのであれば、どういう理由ですか?好きな先生なので嫌われたくないです

A 回答 (2件)

あなたが正解を答える事が分かっているからこそささないのでしょうね。



一人目で正解が出たら授業が盛り上がりませんから(๑・̑◡・̑๑)

嫌われてるのとは違うと思います。
    • good
    • 1

違うと思いますよ。


あなたは正解すると分かっていたらあえて違う人を指名したりすると思います。

自分の学生時代の先生は手を上げてないのに指名されてよくムカついてましたけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!