ショボ短歌会

水晶占い師は霊能力がある占い師さんは水晶に映る物が見えますか?

A 回答 (3件)

そりゃあガラス球体だから 顔を近づけると映る



後は 占い師が 自由奔放に思った事を言えばイイだけ・・

占い系って 当たったら当たった事になり 外れれば 外れた事を忘れる人間の心理を 巧みに利用してるだけなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

水晶を見ると神様からメッセージがインスピレーションで届く感じですかね?

お礼日時:2021/01/24 07:31

私たちにたずねて、何かが解決しますか?



占い師さんのサイトには、お問い合わせなりメッセージなり書き込めるフォームがありますので、占い師ご本人へ直接たずねましょうよ。

あなたが実際に水晶を目の前にして占ってもらい、あなたや占い師の顔が写っているだけかどうかを確かめるのも、良いでしょう。

都市に行くと、占いの館って存在しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎だから電話占い師しかできないし、水晶玉を扱う占い師は少ないです(´;ω;`)

お礼日時:2021/01/24 07:30

主語はどこまで?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きたいことは、水晶玉で占う占い師は映る物が見えますか??私たち、霊感がない者は水晶の中を覗いても水晶の中は何も変わらず見えます。

お礼日時:2021/01/24 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!