電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1. 占い師
2. 憲法学者
3. マナー講師
4. 霊能力者
5. 怪談士
6. 料理研究家
7. 市民団体代表

A 回答 (7件)

2は、大学や大学院に所属して論文等も出しているのなら公的に認められていると言えるでしょうけど、他は「自称」でしょ。



基準がないので、客観的にいるいらないは決められないです。

個人レベルなら、好きにやれば良いですよ。
    • good
    • 0

知識のない保険勧誘員


嘘つきの自覚のない教師
フェイクニュースを伝えるマスコミ

全体ではないけど、一部にはいる。
    • good
    • 1

その7つなら全員一様に要らない。

    • good
    • 1

順序はなく、みんな横並びで要らない。

    • good
    • 1

ひな壇芸人。


トーク番組プロデューサー。
トーク番組スポンサー。
トーク番組放送局。
トーク番組ウォッチャー。
    • good
    • 2

回転寿司評論家。



って、いますが……。
    • good
    • 2

芸能評論家。


皇室ウォッチャー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!