アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠実そうなのに性欲が強く、風俗に頻繁に通い、出会い系でやりまくってる男をどう思いますか。
黒髪で黒淵メガネをかけてて痩せ型です。
よく、女の子からは可愛いとか言われます。所謂中性的というやつらしいです。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました。
    僕の事です。

      補足日時:2021/01/24 14:17

A 回答 (7件)

羨ましいです。


暇は有っても金は有りません。
頻繁にフーゾクと言うのは、3日に上げずフーゾクに通うことですか?
その他、出会い系でヤリまくるとは、この世の天国ですね。
    • good
    • 0

ちょっとわかるような。


そういう男性って裏と表が違いすぎるので恋愛が難しくありませんか?
    • good
    • 0

好きになったりもしないし


好きになってくれたりもしないから
かわいそうだなぁと思います。
あと、親に難ありかな!?
    • good
    • 0

良いんじゃないの?


犯罪犯してる訳でもないんでしょ。
まあ、病気には気をつけてください。

自分も経験あるから楽しめる時には楽しんだ方が良いよ。
その中で自分はSEX(性癖)の合う女性と結婚しちゃったからね。
色々好き勝手に調教しちゃったし責任もって妻にしましたよ。
    • good
    • 1

僕は下らないと思う。


気の会う親友と旅行が趣味ですから。
    • good
    • 0

僕は下らないと思う。


僕は親友と一緒に旅行する方が楽しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとそれぞれですよね。

お礼日時:2021/01/25 18:12

こんにちは。


今はそれで良いと思います。
ただ、自分磨きを忘れないように。
今のまま年老いて、元気がなくなってきたら何が残りますか?
何が出来ますか?
生きていけますか?
今を楽しむのは結構ですが、先を見据えた備えも重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!