dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【東京都民に質問です】新宿御苑で何をしていますか?

新宿御苑には何があるのでしょうか?

東京都民は公園として500円払ってピクニックをしているのですか?

新宿御苑の名物を教えて下さい。

観光する価値はありますか?

何を見るべきですか?

A 回答 (5件)

>何を見るべきですか?


桜を観る。
わざわざ山口県から団体で見に来るほど有名なところですね。
もしかすると今年は秋田県からの団体かも知れない。
    • good
    • 1

桜が満開な時期に、のんびりお散歩+手弁当を食べて昼寝

    • good
    • 1

桜を見ます。

イギリス、フランス、日本庭園見ます。植物園があります。新宿の摩天楼が見えます。外人が沢山来てます。
    • good
    • 0

言の葉の庭の聖地巡り

    • good
    • 0

温室

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!