dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんの検索履歴なんですけど...
これって....

「お母さんの検索履歴なんですけど... こ」の質問画像

A 回答 (7件)

嘘か誠かわからないけど、まず人のスマホ見るのはやめましょうね。

お母さんのプライベートもあるでしょうから。本当ならお母さんが話してくれるまで待ちましょ。あなたから言うのはナンセンスですので。
    • good
    • 1

問題ありありなんだけど、それでもやはり人のスマホ覗き見することが正当化されるわけではない。



覗き見、だめ。絶対!
    • good
    • 1

母ちゃん・・・なんでや・・・orz

    • good
    • 1

別に問題ない思うけど(笑)

    • good
    • 0

いくつになっても恋愛をする事は幸せですね!



応援してあげましょう(o^^o)
    • good
    • 2

お母さん幸せになるといいですね

    • good
    • 1

いい人見つかったみたいですね。

良かったじゃないですか。あなたもお母さんが幸せな方が嬉しいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!