アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はじめて彼氏とエッチしました。

高1女です。今日はじめて今付き合ってる彼氏とエッチをしたのですが口でして欲しいと言われたので、初めてでこんな感じかなとしたところ、"上手すぎる"、"本当に2人目?"と言われてしまいました。
経験人数が豊富だと思われてしまったのでしょうか泣
実際は、今まで3人の方とお付き合いしてそのうちの1人としかしていません。それに口でしたのも今回が初めてです。
もし経験人数は1人と言ってる彼女のフェラが上手かったら本当は経験豊富なんじゃないかと思いますか??

A 回答 (7件)

子供はまだ作るのは速い。


そこまで行かぬようにセーブです。
育児責任果たすのは社会に出て金稼げるまでお預け。
エッチもほどほど。
    • good
    • 2

こんばんは!


もちろん、上手だったら
慣れてるんだって思うよ!
    • good
    • 0

それはね、上手すぎるとそう思うでしょうが


やって貰っている彼も分かっているかどうかは何とも言えません。
そんな行為は大好きな女性にして貰えば気持ちいに決まっています。
行為よりも相手の事が愛しいとか大好きとかであればはっきり言って
なれない男では分かりません。良いかと言われれば言いに決まってます。
テクニックよりも雰囲気と愛情の問題です。
良かったね(^^♪
あなたの事が凄く好きで気持ち良くなったんです(^◇^)
    • good
    • 0

高一かぁ、



日本も。いよいよ。

終わるな。(;_;)
    • good
    • 3

純粋に褒めているだけだと思いますよ!!

    • good
    • 0

そういうセリフ言いたいだけなんだと思います。


気にしなくていい。
    • good
    • 0

学生の分際でよく恥じらいもなく質問できるな?


性欲が強いのか知らないけど他にやることあるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!