アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から突如こちらで画像の貼り付けが上手くできなくなり、写真のサイズを変えたり、加工してからじゃないと、上手く貼り付かず、カーソルが回りっぱなしになったり、貼りついても必ず横向きに貼り付いてしまったりと、長いこと(2〜3年間ほど?)苦労していました。

運営にも何度問い合わせたことか。

所が、此処最近(去年の暮れか、今年になってからなのか?)急に、順調に張り付くようになりました。

特にプロフィール画面の画像貼り付けは、難しかったのに、そこもすんなりです。(╹◡╹)♡

こんなの数年ぶりかです。(o^^o)

コレはこちらがメンテナンスしてくれたおかげでしょうか?
それとも、iPhoneのアップデートが要因ですか?

こちらのメンテナンスのお陰なら、感謝とともにどうかずっとこのままに……。

スマホ音痴なお婆さんです。

「最近gooでメンテナンスありましたか?」の質問画像

A 回答 (1件)

自分のパソコンの履歴を見てると多分昨年10月なかば頃から改善しています。

9月まで貼るのが面倒くさくて画像を操作していなかったので。

で、9月に相談者さんの最近過去スレからの止めどないgoodがくるんですけどなんで?って質問に私が多分NTTの半期ごとの決算問題って回答しているので、本当に9月末の決算までに成果を出したんだと思います。

教えて!gooってNTTグループ内でかなり予算と人員が厳しい閑職なのかも?
    • 0
この回答へのお礼

dogdayさん、ご回答ありがとうございます。

なるほど……。
そうですよね。
去年の終盤あたりから何となくスムーズに貼れるように……。

機械音痴、ネット音痴ゆえ、突如写真が貼れなくなった理由もわからぬまま数年が過ぎ、突如貼れるようになった理由も分からぬまま、ただひたすら喜んでる訳なのですが……^^;

今までの数年間の不自由さは一体何だったのだろうか……⁉︎と狐につままれたような気分です。^^;

何はともあれ良かったです。( ◠‿◠ )