プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amは何故サブドミナントでは無いのですか?

A 回答 (3件)

サブドミナントは基本的にメジャーコードだからです。

    • good
    • 0

Pmは有るかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際ありますよね

お礼日時:2021/01/25 09:21

Amって何?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Aマイナーのつもりで書いたのですが...

お礼日時:2021/01/25 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!