単二電池

性格の悪い人が、今のこの世の中で受けてやしないですか?おかしくない?例えば、いつぞやすぎですが、沢尻エリカも、ダルビッシュ明美も、めっちゃ性格悪いのに、美人、美人って褒めてましたよね?可愛かったら、美人だったら許せるんですか?森三やハリセンボンやオアシズや横澤夏子だったらけちょんけちょんやんって思う.可愛いどころか、同情するでしょ.それ、やだな。

A 回答 (1件)

はい、確かに。

人のいい、性格のいい人、いまの世の中なかなか日の目を見ませんね。芸人でいうと、ハリセンボンはるなくらいかな?

結局、今の社会って「ねたみ・ひがみ社会」だと思うんですよ。フラストレーション抱えてる人が多くて、なんでもいいから誰かを攻撃したい。いつもその口実を探している。だからイジメも増える一方だし、マスコミが誰かを悪く言うと、自分は何も関係ないのに一斉に総攻撃する。

性格の悪い人は、すぐ誰かを攻撃するので、それを見て嬉しいんじゃないですかね。

いい人は迷惑ばかり。
嫌な世の中です。
    • 2