アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、名前相談を2つ投稿したのですが削除されてしまいました。何故でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    復活しました。アドバイスありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 21:08

A 回答 (5件)

名前などは、個人情報になります。


作った名前だとしても、運営側は本当かウソか判断出来ません。
なので「削除対象」となります。

僕は、「桃⦿郎」とか、「バ☓ですか?」とか、
直接に記載すると「削除対象」となり消されますので、
記号を入れて「ぼやかし」ます。

余程、酷い内容で無い限り削除される事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/26 07:39

どんな質問したのか


気になりますね

お礼欄に書いてもらえると
助かりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今作成中の話に出てくるヒロインの名前について相談しました

お礼日時:2021/01/26 07:39

そうなんですか!



些細なことでも
もしかしたら
不快な思いをした方の通報で
削除された可能性がありますね

他の方の質問なんですけどね
何故か削除されて
ワシは回答してお礼を待った状態だったので
運営に削除の問い合わせを入れたら

半日後くらいには
取り消された質問が復活しましたよ

運営さんに
問い合わせのメールでも
されてみたら
復活する可能性はありますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/26 16:53

ココのサイトのルールに反したから削除されたのでしょうね。


改めてココのルールを再確認しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それどこで見れる?

お礼日時:2021/01/27 05:47

「別ユーザーのハンドルネーム」か


「他人の個人情報(名前)」を名指しして、
誰なのかハッキリわかるように、
「誹謗中傷的」か「配慮に欠ける」書き込みをしたからなのでは?
と勝手に推察しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなことはしていませんよ!誓って

お礼日時:2021/01/27 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!