【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

閲覧ありがとうございます。

高校生なのですが最近、彼女と別れました。
とても辛い経験をしました。

別れた日から1週間経ったのですが
何事にもやる気が起きません。
彼女の夢は警察官でした。
僕も警察官という職業に興味を持ち
それに向けて勉強していました。

ですが、別れてから
自分の目標や夢が分からなくなりました。
自分の趣味や好きなこともないので、
彼女と過ごしていた時間の代わりにすることが
ないです。
それもあって、今生きてる意味が分からないです。
何が生きがいになってるのか分かりません。
インスタみたりTwitterみたりYouTube見たりしてる時間が
とても無駄に感じて、こんなにダラダラしてる間に
他の子や友達は今何してるんだろう、って
気になって自分の過ごし方がとても無駄に感じてます。
それでも取り敢えず英検に向けて勉強だけしています。

僕はメンタルが弱いんです。
だから、彼女と別れたことがとても辛くて
まだ忘れられなくてどうしようもないです。

っていう状態なんですが、同じ経験や似た経験をした方はいますか。
この状況をあなたはどう乗り越えましたか。
教えてほしいです。

大変読みづらい文章で申し訳ないです!

A 回答 (1件)

メンタルを鍛えるとは簡単に言われますが大変な事ですよ…



何かに打ち込む事、心を解放する事…

過去を認めて楽しめるようになる事も大切です♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

きっと時間が解決してくれる、
そう思って今は生きてます。
やっぱりそう簡単にはメンタルってどうこうできるものでは
ないですよね、、
辛いですが何か趣味を見つけてみる努力をしてみます!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/25 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!