アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、明日私の学校で行われる、合唱部の部長戦で部長に立候補します。ですが、アピールポイント(〜な部長になりたい、とか、〜な部にしたい、とか)がまだ決まっていません。どのように書けばいいのか、部員が何を求めているのか、例文など、なんでもいいので至急教えてください。明日なので。
あと、当日、どのようなことがカギになるのか教えてもらえると嬉しいです⭐️
なるべくたくさんの回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ちなみに、私は小学五年生です。そして、なぜそんなに部長になりたいかというと、実は想定外の四年生の立候補があって、いざ、その子になってしまったら、五年生のいうことを、六年生が聞かなきゃならないんです。それだけは嫌で…。なので皆さん、ご協力お願いします。

      補足日時:2018/01/14 15:48

A 回答 (3件)

正直部長の決め方に問題があると思う。


いくらやる気があっても自分より歌が下手な人から指示されるのは、どうも納得がいきません。(私は)

あなたの考えにも問題があると思います。
立候補ということは選ばれるんですよね?
だったら選ばれた人の言うことを聞くべきです。

自分が選ばれるように頑張って
    • good
    • 1

年齢差別をするためだけに部長になるのはやめたほうがいいです。


これは人間として最低の行為ですよ。
    • good
    • 0

とにかくやる気のあるところをアピールするしかありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やる気、ですか。わかりました。やる気が伝わる文章を心がけてみます。

お礼日時:2018/01/14 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!