アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いち思ってしまいました。。。

最近知り合った男性がいます。
とても感じの良い方で仲よくさせて頂いてるんですが、最近少し気持ち悪いと思うようになってきてしまいました。
なぜかというと、

私の言ったこと全て覚えてる。身長までも。
私のインスタの内容を隅々まで見て暗記している。そしてその内容について質問してくる。(数年前の投稿の事等もです。。。)
ドライブ連れて行ってくださると、なかなか帰してくれない。

最初は嬉しかったんですが、だんだん気持ち悪くなってきました。。
どうすればいいでしょうか。。

A 回答 (5件)

お礼ありがとう。


補足させて下さい。

・・只、だからと言ってマニアックな、つまりオタク的な性格の全ての人達が、そうであるとは決して僕は思ってません。
その中には本当に心が優しい人達も沢山居る事を知っています。
只この場合は、君の話しを色々聞き、
そう思いました。
今後の君の人生に幸、沢山あれ!
ではコロナなどに負けずお元気で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても的確な推測でしたので
ベストアンサーに選ばせていただきました。

ゾッとする事が何度かあったので
少しずつフェードアウトしていこうと思います。

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2021/01/28 01:18

どっつかと言えば~、その性格の良い悪いは別として、言わせてもらいなら・・ネチっとした執着心があり、特に自分のお気に入りの物事に対しては、自分が飽きるまではトコトン細かく知ろうとする


又そのよな人は、偏見で人を逆恨みし
特に、その相手が自分より弱いと思った時には、復讐の攻撃をしようとする。

以前アニメ制作スタジオを放火した奴も
その部類。
一部分は良い性格カモ知れないが、
でも、下手したら超危険人物。
DVも可能性あり、で、
なんやかんや嘘でも良いので、早めに別れた方が、良いのではないか・・と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ!まさにその通りです!
コレクターで好きなものをコツコツ買い溜めている方です。(何十年も。。。
ご友人が沢山いらっしゃり、人柄は良い方なんですが。。。

やはりフェードアウトが1番ですね。

お礼日時:2021/01/26 19:20

徐々にフェードアウト。


突然切り捨てると恨まれそう。
    • good
    • 1

>ドライブ連れて行ってくださると、なかなか帰してくれない。



怖いですね。。
連絡取らないようにすればよいかと。
急にブロックとかしたら、恨まれても嫌なので少しずつフェードアウトしていく感じがよさそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかグルグル回ってずーっと話してるんですが家に着かないなぁと思ったり。
やはり少しずつ距離をを置くのがいいかもしれませんね。

お礼日時:2021/01/25 22:40

無視すれば

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無視しちゃったほうがいいんですかね。。>_<
悩みます。。。

お礼日時:2021/01/25 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!