プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個室ビデオ店から出るとき、周りの目、視線とかめっちゃ気になりませんか?

A 回答 (5件)

俺は待ち合わせ時間まで時間が空いたから仮眠していた・・・


そうやって自分に暗示をかけてから店を出て下さい(´ー`)
    • good
    • 1

目的がアダルト系の鑑賞が多いですので、当然周りの目が気になります。

    • good
    • 1

周囲の人間は言うほど気にしていません。

挙動ってると余計に目立ちます。風俗店もそうですが別に悪い事をしている訳では無いですし自分が真っ当に働いた金で合法的な遊びをしているのですから堂々と出入りしましょう。
    • good
    • 1

「あぁ、やっぱナウシカは名作だなー」



って言いながら出れば?
    • good
    • 1

多分気になるのは最初だけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!