アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごくくだらない質問なので不快に思われた方はスルーしてください。誹謗中傷はお控えください(__)
19歳の女です。
私は理学療法士養成の専門学校に通っているのですが、次の試験で留年する人達が出てきます。うちの学校は男子24人、女子19人だったのですが、男子で7人ほど、やめるか留年しそうです。私は本当に汚い話、男性目的で、看護か作業療法士か迷った挙句、理学療法士にしました。(基本理学療法士は男性が多いので)学校生活も女子なんて自分とあと一人でいいから、あと全員男子が良かったです。男の人に囲まれて生活したいです。なので、男女比で女子の方が多いとなるときついです。(そうは言ってもどうしようも無いのですが、、)今までアルバイトも、真面目には働きますが、動機は男目的でした。病院で就職した際、男女比ってやっぱり看護師が多いから、女の人が多いのでしょうか?あとこの男性依存?はどうしたら治るのでしょうか、、支離滅裂でごめんなさい。

A 回答 (3件)

病院では、10 対 1 の割合で 圧倒的に女性が多いですよ。

一度 経験すると、治まる かも。
    • 1

なんで男に囲まれたいのに女が多い医療系に進むの?

まだ普通の一般事務の方が自分以外全員男っていう職場に出会えるのに。

男社会の職種に着いた方が質問者さんは満足度高いと思うよ。極端な話し、女の大工や女のトラック運転手って超モテるって聞くし。

依存症って程深刻にならなくて大丈夫。程度の差こそあれ男にチヤホヤされたいって思わない女はいないから。

最後に、、、医療系はやめておきな。女の世界で◯ぬよ。
    • 1

看護師は、女の戦場ですよ

((((;゜Д゜)))

男性依存
( ̄~ ̄;)

なおるのか?なおらないのか?

病気ではないから
個性だと思いますよ

人生経験つんだら
男に対して、考え方がかわるから
そない気にせんでも良いとはおもいますよ
依存や精神病の定義でね