プロが教えるわが家の防犯対策術!

男はいい胸の女性が歩いてたらつい見ちゃう
女性も勃起してる男がいたら見ますか

A 回答 (4件)

みないです、しょーじききも、ってなります(--;)


まず下半身見ないです
    • good
    • 0

私もまず見たいと思わないですけど視界に入ってしまったら気持ち悪いと思います。

他の条件によりますけど。
    • good
    • 0

見ます。

もっこり好きな女性いますよ
    • good
    • 0

見られたいです。

勃起したチンポ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!