プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中の男性は、彼女以外でも勃つものですか?
また、彼女がいても男性はAVを見るものでしょうか。

A 回答 (10件)

勃つし見ます

    • good
    • 0

男性に産まれたなら、より美しいものを見たら勃起するのが当たり前の様です。

彼女が居ようが奥様が居ようが、浮気相手が居ようがAVを観るのも 男性の“性”でしょうね。
    • good
    • 0

こんにちは。


>彼女以外でも勃つものですか?
→はい、勃起します。
 ストライクゾーンの女性の裸を見れば、勃起します。
 クソボールの女性だと無理です。
>彼女がいても男性はAVを見るものでしょうか。
→普通に見てます。
    • good
    • 0

生物としてはそれが男の役割ですから当然です。

    • good
    • 0

じゃあ彼女いない人達はたたないとでも?


あなたの論法だと「そんなのフケツよ〜!」カモ知れませんが、世間一般にはその考え方を異常だと言われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
理解力ないならコメントしなくていいですよ笑

お礼日時:2023/08/13 21:49

二股かける野郎はいますよ。

不倫もそうだし。
>彼女がいても男性はAVを見るものでしょうか
スイーツは別腹。
    • good
    • 0

貴方はごく普通の男性です。

    • good
    • 0

50代まで勃ちつづけます。


誰が相手でも。
    • good
    • 0

> 彼女以外でも勃つものですか?


はい。
男子たるもの、全ての女性に応えないといけません。

> 彼女がいても…AVを見るものでしょうか。
はい。
その様にして、同じ形はあり得ないのだ、という事を覚えます。
    • good
    • 1

はい風俗でも立つし AVでも立ちます


単なる精子が作られて外に出す排出行為ですから、一人でも、公衆便所でも道端でも出すことができます
彼女がいるいないは関係ありません
こうして抜いてきた男の世界に一つ彼女という抜く場所が増えた程度です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A