アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
10代後半の女子のブラジャーは何色が好きですか?

A 回答 (8件)

顔やスタイルを視ないと分からない。

    • good
    • 0

緑色です、

    • good
    • 1

透明‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 0

水色

    • good
    • 1

パステル系

    • good
    • 1

白くてお花畑みたいなやつ

    • good
    • 1

白。

    • good
    • 1

大人の女性を感じさせる黒です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!