ショボ短歌会

里田まいやカトチャン嫁のこと、みんな、あんなに小ばかにしてたのに、どうして、急に、

手のひらをくるっと変えてしまうんですか?変だなって。当時、気持ち悪いな

って思いましたね。どっちも年齢も年齢、人気の焦りやら、

ましてや、後者は、病気はもちろん、東日本の件もあったから、

一番の相棒みたいになるのは避けたくて、一人じゃ対応できず、寂しかったのだろうけど、

なんか納得いきませんでしたね。当時はね。相手は、安めぐみ風の人かと思ったら、

何年後かの池田みちょぱ風の女の人でしたから。あれは、バラエティ出てくるのも

彼を忘れさせないための手段なのかもしれませんね。たまに一緒に出てますもの。

質問者からの補足コメント

  • 里田さんの場合は、某番組とかのイメージ、バラドルのイメージが強かったり。。。

    それにしても、彼女も、いい時に結婚したよねって思います。テレビではあまり見ないですけど。

    旦那様も楽天に戻るようで。

      補足日時:2021/01/27 10:29

A 回答 (1件)

人の心は移ろいやすいという事では無いだろうか?



なんか分からんけど盛り上がっているなぁ
という感じの人間には具体的に何が問題だったのか分からんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!