プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツで稼ぎたいのですが 紹介出来る方いませんか?

A 回答 (4件)

すみません。

先ほど伝えたIDだと検索出来ないみたいです。
もう一台のスマホのID伝えます。
abcdeej
こちらならいけます!
色々聞きたい事に答えますので、聞いた上で登録するかの検討してくれて大丈夫です!
    • good
    • 1

個人間のやりとりなのでLINEで話しませんか?


ID ksppa
僕のLINEIDです!
連絡頂ければお返事致します!
    • good
    • 0

専業してます。


紹介可能です。
紹介させてくれたらトラブル対処方など配達に関して気になる事なども全て教える事可能です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どいった手順を取れば良いでしょうか?

お礼日時:2021/01/27 20:34

> 紹介出来る方


他人にやらせるんでしょうか?

自分でやって稼ぎたいのであれば、
自分で登録すればいいですよ。他人の紹介は要りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!