電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone12プロに iPhone8のイヤフォン使えますか?

A 回答 (3件)

iPhone8に付属していた、ライトニングコネクターのイアホンなら使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺せたとしても、不具合ならないでしょうか

お礼日時:2021/01/28 07:40

8では アダプターを、


介して、
有線イヤフォンも 使えたようです。


又、

Bluetoothも 使えましたね。


しかし、

少なくとも アダプターが、
使えるかは 解りませんし、

Bluetooth機器も、
経年劣化も ありますし、

又 規格関係での、
見劣りも あります。


詰まり、

規格に 依る、
訳です。
    • good
    • 0

規格に 依ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことでしょうか

お礼日時:2021/01/28 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!