アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前の8月深夜番組なのですが、「ガレッジセール」が1時間枠でフィクションドラマしていました。ドラマタイトルを教えてください。沖縄でのロケ全般なんです。もし、どなたか、ビデオ録画されていましたら、連絡(レス)お願いします。

A 回答 (2件)

その番組なら、「ガレッジセール物語」ですな。

ちなみに8月じゃなくて、10月8日フジテレビ系での
放映でした。
下の方が書いておられるように、ドキュメンタリーっぽく撮った「実は大ウソ」ドラマで、
最後に出演者みんなでミュージカルっぽく踊るシーンで、わたくし大受けしてしまいました。

よくできた番組でしたが、残念、ビデオは録っておりません。(つーか、録っていても、著作権上お貸しすることはできないんです)
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。タイトルが分っただけでもすっきりしました。

僕も憶えていますが、確かゴリの昔の彼女に会いに行ったら既に亡くなっていて、

子供だけが残されていて、その子供に会いに行く…っていう内容じゃなかったでしたっけ?

そうだったとしたらドキュメンタリータッチに仕上げた完全なお芝居だったように記憶しています。
最後に、彼女のご両親役の方とかが出てきて一緒に踊っていましたよ。
ちなみに、題名も何も憶えていないのでお役に立てません。
ごめんなさい。
    • 0