アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩対応な彼氏、ぐいぐい来ない彼氏をドキドキさせるにはどうしたらいいと思いますか。
LINEも遅いし、最近会っても帰り際冷たいです。でも普通に別れ話もされないし、遊んでる時はお互い楽しいです。

A 回答 (4件)

塩対応な彼氏って、、、ただ好かれていないだけですよ。

嫌いではないからわざわざ自分から別れはしないけど、好きで好きでたまらない、大切にしたいと思う存在ではないから、対応があっさりになるんです。

大好きな相手ならもう少し一緒にいたいと思うもので、帰り際冷たくなんてならないです。性欲は満たされるから取り敢えず近くにいる程度です。

好きでも嫌いでもない料理。
残そうとは思わないけどワクワクしない感覚と同じ。
    • 0

彼氏の趣味や性癖など、彼氏をどのくらい知っていますか?

どんな芸能人が好き、とか、自分や女の子を見たり、2次元が好きだったら2次元の女の子を見たりした時、反応した所(目で追ってたところ)とか、把握してます?
こっそり沢山リサーチして、彼の事を知るといいと思います。
好きな食べ物、好きな事、して欲しいこと、逆にしちゃダメなこと…沢山知って、沢山褒めて、沢山好きにさせといて…嫉妬させることをするとか。(食いついて来ないならまだ好感度をあげる伸びしろがあるかも)
彼氏がたまに構ってくれる時は大袈裟に喜ぶか会えて照れてもじもじしてあげるか…彼氏の趣味にもよりますが、きちんと全ての反応にしっかりリアクションしてあげるといいと思いますよ。
    • 0

じゃあ気分転換な少しだけHの仕方を変えてみるのもいいのでは。

いつもより責めてみたり。
    • 0

Hはしてますか?

• 0
この回答へのお礼

してます。