アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毒筆すべきファンダメンタルは何ですか?

A 回答 (3件)

病気?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

bee.10ex
すきますき!

お礼日時:2021/01/28 18:03

無視すべき 発言だよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちて?

乖離はTEL。かな入力。

お礼日時:2021/01/28 18:13

何故って、


日本語に 構成できてないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほほがちんこあたま

お礼日時:2021/01/28 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す