プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『BOYS BE』ってどんな内容の漫画なのですか??

A 回答 (3件)

女に興味を持ち始める思春期の少年の淡い恋心を一話完結(例外有り)で、描いた作品です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/02/14 00:42

思春期の少年がチンコ握り締めながら悶々として、「やりたいやりたいやりたい」と叫んでいるマンガ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな漫画なんですか!?ちょっと思ってたのと違うなぁ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 23:51

確かマガジンでやってたやつで


学園もののラブコメっぽかったけど
アニメにもなってましたよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンコ握り締めている少年の漫画がテレビにもなっていたんですか!?なんという・・。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/14 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!