アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がモラハラっぽいのですが
先日、夜中寝てるところに、わざわざ電話をかけてきて、精神的にいやがらせをしてきたのですが、寝てました。
やべー、またいつものやつきた!
と思って、寝ながら対応しました。
ダメージを与えられていないって彼にとっては悔しいでしょうか。
ざまーみろー、寝てやったぜ!って、ほくそ笑みたいです。

ちなみに
その後とくにその件に触れることなく、連絡も放置してたら、
これからもよろしくねってラインが来ました。
彼は、私に好かれているっていう状態にすがりたいんだと思います。
ちょっと、冷たい対応したらすぐモラってきます。
愚痴でした。すみません。

A 回答 (3件)

素晴らしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえっす!お腹いたくて寝てて正解でした!

お礼日時:2021/01/31 03:27

愚痴はTwitterやバブルで呟くといいですよ (^―^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!バブル!いいもの教えていただきました!

お礼日時:2021/01/31 03:26

どっちもどっちの似た者同士でお似合いの2人だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!私もそう思います(笑)今度も戦ってやる!!

お礼日時:2021/01/29 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!