映画のエンドロール観る派?観ない派?

とにかく楽しい映画はありますか?

A 回答 (8件)

菊次郎の夏


あれは笑える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと!

お礼日時:2021/01/29 18:23

私のおすすめは、「有頂天ホテル」です。

「とにかく楽しい映画はありますか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと!

お礼日時:2021/01/29 18:23

タイタニックのヒロイン役のケイト・ウィンスレットが出てる、


『愛を読む人』
 (PG12)になっていて、ちょっとエッチなのかなーと、スケベ心で見ていて、期待通りに脱いでくれてて、鼻の下伸ばしながら見ていたのですが、途中で、えーーーーってなって、スケベ心が飛んでいった涙涙の名作です。あーーーー、楽しい映画では有りませんでしたm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと!

お礼日時:2021/01/29 18:23

シュワちゃんの True Lies。

アクションだけど安心して笑いながら最後まで観られる。

ジュリーアンドリュース夫妻の Victor Victoria。最後のシーンでは,役者たちが本気で笑ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと!

お礼日時:2021/01/29 18:23

クレヨンしんちゃんのヘンダーランド。

笑いすぎて涙が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2021/01/29 13:01

「バーバー吉野」


その街に住む少年はみな同じ髪型にしなければならないという町の伝統があって、その髪型(吉野刈り)にするのが「バーバー吉野」という床屋。
そういう伝統のある街の学校に、都会から茶髪の少年がやってきたことで街の少年たちの気持ちに何かが芽生えます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/01/29 12:57

バタリアンというホラーだけど笑える映画がお勧めです。


あとチャイルドプレイ チャッキーの花嫁。
面白過ぎてDVD買っちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/01/29 12:53

ぱっと思いついたのはカメラを止めるな。



後半から大爆笑でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/01/29 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!