プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は体目当てでしょうか?

・ちょっと時間ができたときに、10分20分会うためにわざわざ車で20分かけて会いにきてくれる。
・毎週ちゃんと約束して会ってくれる。
・私が電話したいと言えばほとんどの場合電話の相手をしてくれる (週に4.5回程。ほぼ毎回電話中に急にスイッチが入り甘えてくる)
・電話中、えっちの話題でよく盛り上がる。
・会ったときほとんどの確率でえっちをする。コロナで自由にお出かけできないため、結局時間を潰すためにラブホ→ご飯 の流れが多い。(お互い実家)
・将来どんな仕事についてどれくらい稼ぎたい。どこに住みたい。自分の子供にはこうさせたい。など話の流れ?で話してくることがある。
・自分の自慢話をよくしてくる。
・自分の好きなもの、興味があることの話をよくしてくる。
・2人きりになるとえっちができるできないに関わらずキスやハグなどのスキンシップをたくさん求めてくる。
・帰り際は寂しがることがない。
・えっちしてる最中は「○○と繋がってる。」、「すき」、「可愛い」と幸せそうな表情を見せる。
・イクのを何回か我慢して長くしようとする。
・彼氏の賢者タイムを感じたことがない(聞くと、賢者タイムはあるけど私が可哀想、終わっても余韻に浸りたいといった理由らしい)
・私にデート中注意?指摘?をしてくることが時々ある(それしたら他の人の迷惑になるから辞めときな、など)
・私が怒られて凹んだとき、それは○○が悪いと私をかばってくれない時もある。
・付き合った当初よりは減ったがたまに今でも手を繋いでくれる。
・体調崩したり怪我したりすると大袈裟なくらいに心配してくれる。
・自分の1番の親友の自慢をしてきた。また、その親友に今度私を紹介したいと言ってきた。(親友が他県にいるためまだ叶わず)
・倦怠期に一度別れて復縁している。友達に戻りたいと振られたが、私がより戻すか一切の関わり絶つかどちらかにしてと言ったため。

以上のことから私の彼氏は体目当てでしょうか?本命彼女として付き合っているでしょうか?
どちらの可能性が高いでしょうか、、
私が体目当てかな?と不安になったのは、彼氏が私の体を求めてくることが多いためです。
私は恋愛経験が少ないため、ぜひみなさんのご意見お聞かせください。お願いします。

A 回答 (7件)

お察しの通りかと。

• 0

結婚を前提としていなければ恋人とは、お出掛けしたり遊んだり、連絡取り合ったりするセフレみたいなものです。

それが嫌であれば、両親と会って欲しいとお願いしてみるのも手だと思います。
結婚も意識している人なら、普通に会ってくれると思います。体目的ならまだ早いとか、ちょっと厳しいとか必ず言ってきます。
あなたが不安ならなんとなく聞いてみてはいかがでしょうか?
    • 0

めんどくさいから、逃げたい‼

• 0

本命に近い。

• 0

普通に、身体「も」目当てです。

気持ちも、身体も、彼はあなたを求めています。
何も問題ありません。

お幸せに。
    • 0

分かりやすい話で3ヶ月位体の関係を断って見ては?

それで別れたり浮気されたら貴女は体しか彼に与えておらずただのセフレ関係になります。
    • 0

お互い実家暮らしで今のご時世ならなかなか出かけられないし、えっちが多くなるのは普通ではないでしょうか。

私も同じ立場ですがホテルでご飯食べて泊まって帰ってくるような感じです。
普通に主さんのことが大好きなんだと思います。
そこまで大きく愛情表現をしてくれる男性もなかなかいないと思うので羨ましい限りです(笑)
    • 0