プロが教えるわが家の防犯対策術!

優しくて尊敬出来き信用出来る彼氏から一緒に居て楽な所がいいって言われました。
今まで付き合った人はあまり会ったり連絡しなかったみたいで相手からフラれてたそうです。毎日連絡をしてくれて色々連れて行ってくれるし2.3日に1回はご飯に誘われるので愛されてる感じは伝わってくるんですが何か楽と言われると自分より下にみているからとかあまり怒らないからって感じがして複雑な気持ちなんですが喜んでいいんでしょうか?
今まで付き合った人にはお前といると疲れるって言われてたのでよく分からないです。

A 回答 (5件)

「楽」が最高のほめ言葉じゃないですか!!「気を遣うとか疲れる」ってことは素の自分を見せられないってこと。

そんなの長続きしないと思います。

なので、自信を持って
    • 0

楽なのが一番イイんですよ。

気を使ってたら疲れる。疲れる相手との関係なんて長くは続けられませんよ。
居心地いいのが一番です!!!
    • 0

彼の恋愛観はこの文からすると、彼は頻繁に会いたく依存にも近い感じはするので、あなたも彼と同じ価値観だから良いんだと思います。

今までの人は重目な人が苦手な恋愛観の人だったんだと思います。
    • 0

一緒にいて楽ということはけして上から目線ではなくて自分の行動するリズムやテンポが会っているということでしようね。

人には相性というのが有るし阿吽の呼吸で生活するのが1番です。

ガンバってね。!
    • 0

何か馬鹿にされてるような言動でもあるのでしょうか?

そうでなければ今回の彼氏は今までの方よりも器が大きいと思えば良いのでは?
    • 0