アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切ない恋愛ソングありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

ハメハメハプッシー。

YouTubeでこう調べれば出てきます。NA3TY RICE official youTube channelってチャンネルからこの曲出てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ。。ありがとうございます。。笑

お礼日時:2021/02/05 00:41

「木蓮の涙」が一番切ない歌だと思います。




    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!切なかったです(・_・、)

お礼日時:2021/02/02 23:24

「ずーと好きだった」


「何も言えなくて、、、夏」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと好きだった が心に残りました(・_・、)

お礼日時:2021/02/01 22:44

もう一個


自分が聞いて切ない感情が生まれた曲
22歳の別れ 風 
これ聞いてみて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故こうも昭和の歌は心に響くものがあるのでしょう。。。
とても切ない気持ちになりました。。

お礼日時:2021/01/31 02:15

歌詞も。

好きですよね

。(^_^)

菅野美穂さんの。ドラマの
ギルティの主題歌ですよ。
まだ。ユーチューブで
ドラマは。観れますよ。

でも。悲しいドラマ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい!歌詞も良かったです^^
そうなんですね、今度見てみます.*・゚ .゚・*.

お礼日時:2021/01/30 23:33

たまには返事しようね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとつひとつ聞いてみるのでもう少しあとに全員返信させてもらいます┏○))

お礼日時:2021/01/30 23:06

えんぴつ消しゴム

    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな子ともう会えないっていう曲ですかね?(・_・、)
辛い...

お礼日時:2021/01/30 23:32

松山千春


初恋
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の状況に当てはまってる感じがして悲しくなりました( ; ; )

お礼日時:2021/01/30 23:28

「女心の唄」(バーブ佐竹)





あなただけはと 信じつつ
恋におぼれて しまったの
心変わりが せつなくて
つのる思いの しのび泣き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございます!
表現が素敵でした✧︎

お礼日時:2021/01/30 23:24

「スキキライ 」




歌詞が恋愛。
歌ってる人も実際のカップル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンくんが可愛かったです(*´Δ`*)

お礼日時:2021/01/30 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!