アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋が叶わなくて切ない片想いの曲おしえてください!

A 回答 (18件中1~10件)

片想いと言えば、直ぐにこの曲が思い浮かびます。


石川ひとみ : まちぶせ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっごい可愛らしいお顔でした(・_・、)

お礼日時:2021/02/05 00:44

矢沢永吉〜親友




矢沢永吉〜黒く塗りつぶせ
https://youtu.be/Jq1Ytk913Mw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

矢沢永吉さん、聞いたことがあります‪\(ᯅ̈ )/‬
きいてみます!

お礼日時:2021/02/01 22:39

オリビアを聴きながら‼️( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サビは聞いたことがありました!
切ない曲ですね(・_・、)

お礼日時:2021/02/01 22:39

藤谷美和子さんの


私達になりたくて♪

セーラームーンに使われた曲デス!

石田陽子さんの
乙女のポリシー♪
こちらもセーラームーンのEDです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲聴いてみました!
こういう曲探してました( ; ; )
お気に入りの曲になりました!ありがとうございます! こんな素敵な曲が使われているセーラームーン、見てみようかな()Oo。.(´-`)

お礼日時:2021/02/01 22:32

⭐miwa 『片想い』ですね


   
   何度聞いても切ない…。

   


    • good
    • 1
この回答へのお礼

その曲私も聞いてます(・_・、)
ほんとに悲しくなりますね...( ; ; )

お礼日時:2021/02/01 22:25

☆ そばにいるのに


♪ Ryo


☆ even if
♪ 平井堅
https://youtu.be/6UZ9WZXLSC8

☆ 最後なら
♪ うえのたくと
https://youtu.be/22RCiME8Q4Q

☆ 愛し君へ
♪ 森山直太朗
https://youtu.be/2TWJOvc-css

☆ 夜
♪ 木村結香
https://youtu.be/cKZucHIIkH0

☆ 君の好きな人
♪ 坂本真綾
https://youtu.be/V9b2iQ8O_ZI

☆ 君が思えば…
♪柴田淳
https://youtu.be/IS0lfD_jRl8

☆ sora
♪ 池田綾子
https://youtu.be/9j58yeU_N0g

☆ 明日への手紙(手嶌葵)
♪ 安香音
https://youtu.be/YMUqzCY-9Ew
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!時間のある時にまた聞いてみたいと思います...)Oo。.(´-`)

お礼日時:2021/02/01 22:24

荒井由実〜少しだけ片想い




岡本真夜ーAlone
https://youtu.be/YjkiJ4ok-0c

加藤ミリヤ〜SAYONARAベイベーfeat. SKY-HI
https://youtu.be/Sd5HUR1dsto
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/02/01 22:24

これもヒットしましたよ。


小泉今日子さんの木枯らしに抱かれて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2個目の回答ありがとうございます!
片想いは切ないですね...( ; ; )

お礼日時:2021/01/31 02:11

なんだ書き捨てか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

曲名かと思って調べちゃいました笑笑
書き捨てじゃないです!

お礼日時:2021/01/30 23:51

こんばんは!



少し古い曲になりますが…。(^▽^;)


◎荒井由実 -「海を見ていた午後」


◎加藤いずみ -「好きになって、よかった」
https://www.youtube.com/watch?v=KzkBZ6pUbqk

◎柴田まゆみ -「白いページの中に」
https://www.youtube.com/watch?v=3I4u4mq_fmU

◎大沢誉志幸 -「そして僕は、途方に暮れる」
https://www.youtube.com/watch?v=Re8l4a48R70
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます!!( ; ; )
きいてみます!

お礼日時:2021/01/30 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!