電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生1年生男子です。、たまたまとある記事で、男性の不妊の原因は精子の量、運動量、DNA損傷がある精子が多いことと書かれてました。なにかお金をかけずに確かめる方法はありますか?

A 回答 (3件)

金をかけずに調べる方法は無いと思います。


確かに精子の件はそうなのですがそこまで考えこまなくても
確率としてはかなり低いものですから!
DNAの損傷の関しては妊娠してからでも調べる方法があったはずです。
ただで調べる方法は彼女の中に射精してみれば分かるかもですけどその後が大変ですね(;´Д`)
    • good
    • 0

安く、ならば確かめられます。


ただしDNAは無理です。

例えばこういうものです。
https://www.wish.com/product/5843b5e86339b4031db …
    • good
    • 0

お金をかけずに確かめる方法は無いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!