あなたの習慣について教えてください!!

新しく漫画集めたいと思うんですけどなにかおすすめ漫画教えてください!
〈条件〉
・あんまり長くないやつ(続いてるやつももちろん可)
・バトル、戦闘シーンがかっこいいやつ

ちなみに戦闘系ではヒロアカ、進撃、呪術廻戦、鬼滅辺りが好きです。

A 回答 (5件)

昔だけどスプリガンの戦闘シーンはカッコ良かったなぁ

    • good
    • 1

血界戦線、全10巻


一応続編が出ていて、血界戦線Back2Backが8巻迄ありますが、一旦話は終了しているので、好みに合わなければ最初の10冊で止める事が可能です。
    • good
    • 0

金色のガッシュ おすすめです。

「新しく漫画集めたいと思うんですけどなにか」の回答画像3
    • good
    • 1

ヴイナス戦記


    • good
    • 0

「地獄楽」


「グレイプニル」

グレイプニルはアニメはイマイチだった。原作は面白い。独特の暗さが好き。宇宙人に与えられた力での、能力バトル。
地獄楽は首斬り処刑人と死刑囚が仙薬(不老不死の薬)を求めてある島に派遣されるという話。

あと「不死の猟犬」なんかもある。

良かったら読んでみて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!