プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天アプリでの通話は、楽天回線以外だとAU回線を使うそうですが、それは、毎月5ギガ分から引かれるんでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …
楽天モバイルは、楽天のアプリでの利用はデータを消費しないとしています。
楽天モバイルが消費しないとしているので、KDDIローミングでもデータの消費はないと思われます。
    • good
    • 0

引かれません


楽天Linkによる通話はデータ量を消費しません、使い放題です
    • good
    • 0

楽天モバイルは、UNLIMIT-VからUNLIMIT-IVになって新しいプランが追加されました。


楽天の通話は、国内通話無料、無制限になったそうです。
データ通信も、1GB以内であれば無料です。
    • good
    • 1

楽天アプリが、楽天linkのことであれば公式サイトにありますが消費はされないっぽいですよ。


https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!