【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

通信制に通う人を彼女にするのは恥ずかしいですか?
私は17年間彼氏いないです。自分に自信がなく中々アピールもできなくて、、焦って作るものじゃないと言うのは分かってるのですが一生できない気がしてきました、、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

彼女にするってことは、そういう部分も含めて受け入れている話でしょう。


したがって恥ずかしいことはありません。
もし彼が出来て、“恥ずかしい”と言ってきたらサッサと別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、素手いられるような素敵な彼氏に出会える事を願ってます笑

お礼日時:2021/02/02 07:47

別に恥ずかしくないと思います!


好きになったらそんなの関係ないと
思います(●´ω`●)
自分も通信制に通ってるんですが、
恋人今いるし ちゃんと自分のことわかって
くれてるから自分に自信もって(و•o•)و<ファイトー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらっしゃるんですね!羨ましいです笑
頑張ります!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/02 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報