アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エヴァ映画序、破、Qを見ました。他のエヴァの作品を見たいのですがオススメはありますか??

アニメ?劇場版?色々あるそうですが。
劇場版の総集編を見たらいいですか?

A 回答 (6件)

Air まごころを君に (旧劇場版)

    • good
    • 0

1995年に放送された、ファーストエヴァンゲリオンを観たら?


旧劇はそのあとで、いいんじゃない?
    • good
    • 0

1995年〜1996年にかけて放送された、ファーストエヴァンゲリオンを見るのが良いです、旧劇場版の総集編は余裕が有れば見たら良い程度の作品です。

    • good
    • 0

漫画もありますよ。

ラストはテレビとは別の結末です。
    • good
    • 0

ヴァイオレット・エヴァーガーデン


    • good
    • 0

新劇場版は、アニメや、旧劇場版とは違うので



余計な知識を入れちゃうと余計混乱しちゃうと思うので
とりあえず、新作の映画見るまでは
変な知識を入れない方が楽しめると思いますよ

見るなら、シンエヴァ見てからが良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!