プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ラブライブ!スーパースター!!」というラブライブ新シリーズが放送される件について。
私はラブライブが好きな高校生の女子です。

「ラブライブ!サンシャイン!!」から見始めた者なのですが、新シリーズが始まることに関して何か胸の奥が締め付けられるような感じがしてしまいます。胸の奥がキューってしてしまうような。語彙力皆無ですいません。

何となくAqoursが過去に置いていかれてしまうような気がして本当につらいのです。「ラブライブ!サンシャイン!!」のファイルを求め友人とコンビニをハシゴした日々を返して欲しい。私が愛したAqoursとの日々を軽視して欲しくない。μ'sとAqoursが積み上げてきた歴史を忘れて欲しくない。

またμ'sを好きになった方々もAqoursの存在を同じように感じていたのかと思うと本当に申し訳なく感じます。

そして、当時Aqoursが批判されていた理由も私自身理解できてしまい、当時そうなりたくは無いと馬鹿にしていた方々と同じような存在になってしまったんだなと考えると消えて無くなってしまいたくなります。

先程今年4月にリリースするラブライブ新シリーズの楽曲のMVを見てきました。本当にラブライブらしい素晴らしいもので、今までの物語がフラッシュバックし自然と涙がでてきました。

私はAqoursに対する愛情をどこにぶつけたらいいのでしょうか。また私はこれからラブライブシリーズとどのように付き合っていけばよいのでしょうか。どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

まとまらなくてすいません。
自分の感情を理解することが出来ず書きなぐってしまいました。

A 回答 (1件)

気持ちが分かりすぎて、気付いたらかなり長文になってしまったので一度消しましたが、また長文になってしまったので結局二度消しました。



好きなチームへの情熱や愛情。
心を奪われたあの瞬間や思い出はどれだけ月日が経ったとしても。
新シリーズが始まったとしても揺らぐ事はありません。

自分は新シリーズを受け入れてますが、それでも好きなチームが同じの人と出会うと嬉しくなって沢山話します。
あなたのAqoursに対する想いと似た情熱をファンは各自持っております。

μ's、Aqoursの歴史を忘れる様な人はラブライバーの中にはいませんし、μ'sが伝説をつくりAqoursが継承した事で今のラブライブがある!これは絶対です。

あなたには、Aqours好きは大前提としてラブライブ全体を楽しんで欲しいです。

全シリーズ通して自分の中での最強9人を考えられたり、それぞれのチーム(虹ヶ咲は違うけど)個性や良い所を見つけられたり。
全体を楽しめると、これはこれで楽しいし、これもまたラブライブの醍醐味だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!