プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな都道府県を教えて下さい。

A 回答 (6件)

富山県、長野県


全く接点無いですけどイメージです。
    • good
    • 0

北海道がダントツ1位


最下位は東京都か大阪のどちらか
    • good
    • 0

真夏は北海道最北端!


真冬は沖縄最南端!
    • good
    • 1

広島県が好きです。

お好み焼きがおいしいですよ。
    • good
    • 0

北海道がイメージですきです。

    • good
    • 0

住むなら千葉


遊びに行くなら京都大阪

実際に住んでいた時に住み心地も良く旅行も行きやすかったので。
京都大阪は観光客が多くて日常生活が大変そうなので好きだけど遊びに行く程度でいいかな…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!